サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記226日目(ハッピーバースデー)

相棒のお誕生日。

しかし、ど平日で2人とも休みが取れずだったので、いつもと同じ生活になってしまった。

サプライズも用意してあげられなかった。

本当はカードを書いてくだらない笑いのネタのプレゼントを買いに走る昼休みの予定が、今日は朝の8時から昼休みも潰して更に18時までほぼノンストップで働き続けた格好。

そんなノー演出な私に怒ることも呆れることもなく。(きっとコレ逆の立場だったらめっちゃキレられてるだろうなぁ)

そんなことを考えると(もう少し)日頃から優しくしておかねば、と思ったりもする(果たしていつまでその気持ちが続くか…⁉︎)。

この1年はぶっ倒れてその後も復帰まで、そして今もいろいろお世話になりっぱなしだ。少しでもココロの負担が減ってくれたらいいのだけど。

これからもよい1年になりますように。我が相棒様々。

f:id:lebentur105:20191112230728p:image

プレゼントは…これから準備する!