サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記290日目(年明けの朝陽)

1月も半ばになり、1年で一番寒い時期が近づいてきた。

寒さに比例して、朝陽が明るくなる。

同じ朝7:30でも、12月はちょっともんやりしたダークな感じだった。ここ最近の7:30は、陽射しがある種刺激的でもある。

季節が確実に変化していることを体感する。

f:id:lebentur105:20200116080510j:image

2月を過ぎればだんだん気温も緩んできて、鼻はムズムズするけどなんか活動したくなってくる、それが冬眠明けというやつなのか。

いずれにせよ、明るいのは嬉しいけれど下手したら変にハイになりそうだ。