サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記422日目(今日はフロの日)

月に一度のフロ(26)の日。

大抵の銭湯は、この日割引があったり、何らかのサービスがある模様。サービス目当てでなくても、何となく語呂が良いからこういう日は銭湯に行っておきたい。

うっかり今日は夕方までフロの日だということを忘れていた。

もう晩は家でゴロゴロ過ごそうかと決めかけていたが、9時前になってふと思い出してしまった。今日は風呂の日、しかもGO風呂だ。コレは行かないわけにはいかない、と。

慌てて出張セットを携えて、近場の風呂屋へ。少し遅めの時間だったので、滞在も少し短めに。それでも充分リフレッシュ。

やはり、デカい風呂の力は偉大だ。

ちなみに、本当に偶然だが、脱衣ロッカーは126(いい風呂)、サウナ札も26な今日だった。

f:id:lebentur105:20200526233033j:image

26、ワクワクする数字(笑)