サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記213日目(今日も不調)

昨日に引き続き、なんかだるい。

仕事には行ったものの、帰途はずっと「早く布団に潜りたい」ばかり考えていた。

クアハウスは今日も休業、六甲は疲れた身体にはちょっと遠い。

近距離通勤で良かった、としみじみ思う。

帰宅したら予想に反して相棒が既に寝転がっていた。

我が家はニコイチで行動することが多いので、不調のタイミングもシンクロすることがままある。

2人して晩の7時過ぎから寝入っていた。

夕食をどうしようか、と言っていたのにそんなことが御構いなしになるくらい寝ることが優先になった1日だった。

f:id:lebentur105:20191031234251p:image

なんか泥のように寝る、というのが相応しい寝入りっぷりだった。