サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記187日目(ダ鳥獣戯画に新しいイラストが追加されている)

昨日、いつもウサギさんカエルさんのイラストをお借りしている「ダ鳥獣戯画」に、新イラストが追加されているのを発見!

www.chojugiga.com

 

あんまり深刻な話を書きたくない、というのもあり、できるだけポップな雰囲気は保ちたい。

そういう自分の心情と信条に寄り添ってくれるのがこのイラストたちだ。

いつも大変感謝している。

(だったら売り上げに貢献するためにもLINEスタンプくらい購入した方がいいかな…笑)

 

一番最初はイベントに似合うイラストを探してのっけていたけれど、最近はイラストを見て、それをネタに日記にすることもある。

 

f:id:lebentur105:20191004154358j:plain

今回は↑こんなのも載っていたけれど、まさに今の私のシチュエーションじゃありませんか。。。

暴走トロッコ。怖い怖い。ノーブレーキ。どっちに突っ込んでも死亡、ってやつか。