サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記543日目(Get Wild退勤とか)

1週間くらい前に、Twitterで「Get Wild退勤」なるワードがバズっていたとか。

退勤前にこの音楽を聴いてスカッと退勤(それも定時に)、気分爽快、という流れらしい。


City Hunter - OST - Get Wild (Original Version)

 

実はその前から私のiPhoneにはGet Wildが入っていた…

最近は全く聴かないけれど、中学生時代はTM Network一色だった(笑)。

それって30年近く前の曲じゃん、だけど今聴いてもそんなに古臭くないぞ。

 

そういえば私のオーディオラインナップは支離滅裂だ。

よく聴くのはクラシック(小編成)が多いけれど、ビート系ポップも入っているし、


David Guetta - When Love Takes Over (ft Kelly Rowland)

昔懐かしい歌謡曲も。(しかも私、リアル世代じゃあないんだけどね)


異邦人 - 久保田早紀(フル)

 

そして、いやなことがあったら、こんなの聴いてハッスルしよう!


Dschinghis Khan "Moskau" 2020 Moscow-Edition

こっちも見てね(そうすると、空耳効果でこうにしか聞こえなくなります)


【1080p】もすかう