サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記795日目(「遠足」の準備)

今週末、キャンプデビュウの予定。しかも、いきなりのソロキャンプである。無謀な試みだけど、私の計画は大抵いつだって無謀(笑)。

今までに買い集めたキャンプギアは、IKEAの特大ショッパーに詰められているが、改めて所持品チェック+当日持参品の選択。

《絶対に持っていくもの》

・テント(モンベルのムーンライトテント2)

・グラウンドシート

・マット(相棒の分も持って行って重ね敷きしよう)

・寝袋

・椅子(相棒が買ったチェアワンを巻き上げる)

・ランタン(ダイソーの500円ランタン侮れず)

・ヘッドライト(以前アイスランド行きの時に買ったやつが役立つ日が来た)

...

 

食事・調理系が、まだ定まらず。

まだあと1日あるので、忘れ物が無いようにチェックしよう。

 

f:id:lebentur105:20200407233147p:plain