サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

自己紹介

はじめまして。

ブログへの訪問、ありがとうございます。

 

ナニモノか素性が分からない人間の文章を読むのも理解が追いつかないかもしれないので、身バレしない程度(⁈)に自己紹介をさせていただきたく。

 

HN:苺大福

性別:女性

年齢:40代前半

職業:教育関係

住んでいるところ:いわゆる阪神間

家族構成:オット1名

好きなこと:海外旅行(現在はお休み中)、B級グルメ食べ歩き

 

2018年の暮れから、メンタル不全により休職中。

桜の季節には復帰したいと思いつつ、リハビリに励む日々。

 

リハビリのために、銭湯通いを始めたらハマり過ぎている今日この頃。

 

これからボチボチと通院や治療、仕事を休むということ(休職する際の手続きとかお金とか)、休職中のリハビリについて備忘のために書いていこうと思います。

少しでも何かのお役に立てれば幸いです。