サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記Ⅱ 66日目 移転したインダスレイにお邪魔

本当は先週行く予定だった「インダスレイ」に、ランチを食べに行く。

元町商店街のちょっと奥、海側に一筋降りたところに新しい店がある。

旧店からは目と鼻の先の距離だ。広くなって、綺麗なお店、という印象。テーブルとカウンター合わせて18席くらいだろうか。

土日限定のハイデラバードビリヤニを注文する。

f:id:lebentur105:20230205234926j:image

かなり、スパイシーだけど、辛いだけではなくて、食べた後に全身が元氣になる感じ。それが好きだ。

更に、せっかくだからマンゴーラッシーを一緒にどうぞ。濃厚な甘さが、スパイスを中和してくれる。

f:id:lebentur105:20230205235055j:image

今日は頑張って、この後KONAMIに寄って運動までした…なんとも活動的な1日だった。