サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

2021-09-19から1日間の記事一覧

サバイバル日記903日目・その2(街で見かけたxxxな方)

キャンプから戻って一息つく間もほとんど無く、心斎橋に出かけた。 発表会前のピアノ合わせがあるので、その為である。 バタバタの予定だが、元はと言えば、キャンプの予定が前々から決まっていたところに、ピアノ合わせの日程が急遽降って湧いてきた。2回し…

サバイバル日記903日目(野営2日目:朝食食べてさっさと帰還)

さて、焚き火を満喫して夜が更けた。 そういえば、すぐ近くのキャンパーさんたちは、ビギナーだったのか、昨晩、タープの下でBBQスタンド置いて肉を焼いていたら、タープか何かまで焼いてしまったのだろうか。若い女の子が慌てて水汲んで走っていたな… その…

ニュウヨーク出張:名湯宝乃湯(兵庫県宝塚市)

キャンプの後は、できるだけ地元の温泉、あるいは銭湯に寄って帰りたい。 キャンプの最中に風呂やシャワーは求めないけれど、撤収が済んだらサッパリしたいのだ。 しかし、時間帯によっては開店時間に合わなかったりで、現地での入浴がかなわないこともある…