サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

電池が切れたかモーターが壊れたか

思えば自分にとって「辛いけどやらねばならないタスク」を一気に詰め込みすぎていたのかもしれない。

金曜の午後から、楽器屋、美容院(ここでストレスかかる)、笛道場をキャンセルして相棒の様子見、

そして日付が変わって昨日は練習不足の中の鋸引き道場。

レッスンから帰ってきた後、ずっとソファでウダウダしていた。

どうしても、何もする気がしないし、そもそも起き上がれない、動けない。

自分の中で電池切れを起こしているのか、動力駆動にチカラが伝わらないのか。

いずれにせよ、健康で文化的な生活にはほど遠い。

何時だか分からなかったが、もういっそ寝てしまうことにした。

布団を広げて、羽布団にくるまって、おやすみなさい。

その時まだ、19時だったようだ。

こんなに寝る事を希求したのは12月のサバ生活突入当初以来だ。

f:id:lebentur105:20190324100331j:image

だからといって快眠できた、ようでもない気がする。

なんとか無事に起きました。今日はちょっとは動けそうだ。