サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記252日目(神戸の街中食堂の底力を思い知る)

最近クアハウスや二宮温泉に頻出しているせいで二宮界隈に明るくなった。

ついでに加納町の辺りも開発していきたい、と思っていた矢先。

愛する地域情報誌、meetsの特集が神戸ではないか。

もう、隅から隅まで、文字通り舐めるように読んだ。

行ったことないお店もたくさん。

基本meetsが紹介するお店は個人経営の小バコ系だし、飲まないと居づらい系のお店もちらほら。

そんな中気になったのが、「晩も定食が食べられる」と標榜の「M」さん。

最近できたキャラクターホテルの筋を上がったところだが、そこそこのホールの広さ、雰囲気良し。

f:id:lebentur105:20191208230404j:image

クアハウス上がりのサウナで空になった胃袋に染み渡るハンバーグの旨さ、何これ!

相棒と2人目配せしながらその場でリピ決定。

むしろ他の人には教えたくない…遅ればせながら、三宮の食の奥深さを思い知った晩だった。

f:id:lebentur105:20191208230348j:image