サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記250日目(銭湯の壁の向こう側)

午後3時から、外部で会議出席のために出張。

しっかし、移動に小一時間、会議は結局90分。どこでもドアが欲しくなる。

或いはテレビ会議をもっと普及させて欲しい…

(逆になんでもテレビ会議にされたら出張のいい意味での楽しみとか緩さは無くなるかな…)

たまたま、だけど、出張先の方向で夕方から演奏会のチケットが当たったので、松屋でサク飯してからコンサートへ。

素晴らしい演奏だった。

 

そして、三ノ宮に晩8時に居るなら風呂に入らない手は無い、と二宮温泉でシメ。

何故ホームのクアハウスでは無く…と言うと、二宮温泉の方がサウナがストロングだし露天スペースが有るから「仕上がり」が早いのだ。

おかげで75分で最上の心地良さに。

そういえば、露天風呂でホケーっとしていたら、男湯の方からグループ、それも若めの声が聞こえてきて、電車(それも東武線、特急)のアナウンスの真似をしていたぞ。

声だけは良かったけど、声優志望か、鉄道オタクなのか、壁の向こうのことは分からない(笑)

f:id:lebentur105:20191207233945p:image

駆け込み乗車はぁ、危険ですのでおやめくださ〜い

扉が、閉まりまーす

(そう言っていたわけでは無い)