サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記360日目(本気出してきた)

在庫は充分にある、っていう割には最近お見かけする頻度が激減していたトイレットペーパー。

我が家は常に1袋はストックを持つ主義なので、騒動が始まったときにも全く動じなかった、けれど、そろそろその「ストックの1袋」をご開帳する時分になってきたので、そろそろ街中に普通に流通してもいいんじゃね?と思っていたその時。

キターーーー!

f:id:lebentur105:20200326174743j:image

朝一、じゃないよ。

仕事帰りでコレだから。

ということは…毎朝並んでいらっしゃる大勢の方はマスク狙いか、消毒液狙いか。

花粉の時期なので、マスクが買えないのは花粉症の人には辛かろう。