サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記421日目(休業明けの書店で新刊発見)

なんとなく、鉄火巻が無性に食べたくなる時がある。

先週末からそうだったけれど、週末は近所の回転寿司屋も自粛明けで混雑してたので泣く泣く我慢。

週明け再チャレンジ、で、今日は値段違いの鉄火巻3種を取り揃えてみた。

f:id:lebentur105:20200525225931j:image

普通の鉄火巻、上鉄火巻、トロ鉄火巻

結論から言うと、今日食べたい味は上鉄火巻だった。

 

ついでに、こっちも暫し休業していてつい先日再オープンした本屋に立ち寄る。

好きな仁侠シリーズ、新刊が出てたのか。反射的にお買い上げ。

任侠シネマ (単行本)

任侠シネマ (単行本)

  • 作者:今野 敏
  • 発売日: 2020/05/19
  • メディア: 単行本
 

最近、ドリフのサウナの映像とか、刺青タトゥーとか検索したせいか、YouTubeでもある極道な組の納会映像をオススメされるし(思わず見てしまった自分はなんなんだ…)、ますますオススメがエスカレートしたらどうしたらよいのだろう(笑)。