サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記680日目(サウナハットを入手)

今日は仕事で疲れ切り、まさに間一髪な思いをしたので疲労困憊。

風呂に行く気力も使い果たしたので、帰宅即就寝モード。

そういえば、宅配ボックスに荷物が入っている、と不在伝票を発見。荷物を取り出して開けてみると、昨日頼んだサウナハットがもう到着。

f:id:lebentur105:20210209225722j:image

サウナハットをたまに被っている人に遭遇して、正直要るかなぁと思っていたけれど、チンチンに熱い高温なサウナならば被りがいはありそうだ。

例えば、いつも行くみずきの湯ならば最上段に座る時とか。あとは、灘温泉の上段も結構チリチリの熱さなので、案外重宝するかもしれない。

今日はサウナなんて入ったらそのまま倒れてしまいそうだからパスだけど、明日以降、早速このハットの効果を試すべく、何処かストロング系のサウナに行ってみることにしよう。