サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記1162日目(旧友に会いに京都へ)

大学の同級生・Rに会いに、京都に向かった。

彼女とは、クラスメイトではないし、部活やサークルが一緒、でもない。放課後にカフェでつるんだ仲でもない。だけど、顔見知り以上の緩い関係で、まあそういう付き合いが私は心地いい。

ざっくり言うと、転職にまつわる話がメインだったけれど、お互い今所属している業界が近いので、業界内部の話とかもそれなりにできて面白かった。

f:id:lebentur105:20220607072519j:image

3時間近く、ひたすらお茶を飲み続け(もちろん美味しかった)、楽しませてもらった。

次は焼肉パーチーでもしようねー、と別れ、私は京都といえば銭湯に向かう。