サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

416 法務局から書類が到着

 1月11日に作成を依頼していた「法定相続人情報一覧」であるが、今日の夕方、ようやく青レターパックが送られてきた。特に電話も来ていなかったので、書類に不備は無かったのだろうと、果報を寝て待つ状態。一応、土曜日なので「来週中」は果たされたことになる。

 

sabasabadays.hatenablog.jp

 

 さて、届いたブツ20通のうち、とりあえず10通分を実家に送付しておくことにする。月末~2月初旬は出張もあるし、例の通院なんかもあって、フレキシブルに対応できるかどうかが未知数だから、できるうちにやっておくに越したことは無い。