サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記93日目(帰宅後即就寝)

今日は、仕事でちょっとだけ気づまりになっていたイベントがあって、それがなんとかつつがなく終了した。

時間にしては1時間未満だったけれど、この規模のイベントでもぜえぜえ言っているのだから、神経がちょっと参っている-以前ならば「どうってことない」ものが「大儀」に感じるところもあるのだ。

まだまだ回復途上。

だけど、イベントがつつがなく終えられたのだから、なんとか一歩ずつ歩いてはいる。

 

帰宅早々、解放感のせいか、どっと疲れが出てくるのを感じる。

そうなると、もうデジタルガジェットを触る気にはなれないので即就寝。