サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記245日目(オフンロ巡り十湯達成、記念品を貰う)

今日も断続的にではあるが、三湯もしてしまった。

だけど新規訪問は1軒のみ。

今日からオフンロ巡りの記念品引き換えが開始になる。既に10ポイントたまっているけど、何処の銭湯でももらえるわけでは無くて、「引き換えスポット」のお店に行かねばならない。

この日最後のたちばな湯@高速神戸にて、オフンロ巡り十湯達成記念の記念品をいただく。

f:id:lebentur105:20191203000129j:image

内容は…これからの人のために秘密にしておこう。

だけど、「有益」であることは間違いない。