サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記299日目(電池が切れた感が再びやってくる)

金曜日。今日一日頑張れば、なんとか週末に辿り着く。

珍しく予定を入れていない土日なので、寝るも起きるも自由だ。

ただ、その週末を前に、溜まった疲労がピークに達している。

今週は日曜から稼働してノンストップで来たからな…ミシミシいう身体を引きずって早めに帰宅したが、帰るなり布団に倒れ込んだ。そのまま3時間ほど意識が無くなっていた。

週末も体力温存に努めよう。インフルエンザも流行ってくるし、何より新型コロナウイルスの話で持ちきりだ。免疫力が下がっていると、即やられてしまうから、体力は維持しておかないとマズいのだ。