サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバ生活シーズンⅡ 72日目その2(ロジセンターかよ)

9月に入っても暑さはまだ続く。

日頃、風呂サウナに行く時の必須飲料・イオンウォーターだったり、夕食のお供の一杯の檸檬堂とか、ミネラルウォーターだとか、買いに行くのは重たいこともあってa●azonの定期配送をお願いしている。

どうやら今日はその定期配送の日だったらしく、「ピンポーン♪」とやってきた宅配便のおにーさんが、すごい量の荷物を届けてくれた。

更に、その定期配送以外にも注文していたモノが届いたりと続いたので、玄関先が凄いことになった。まるでロジスティックセンターのようだ。

f:id:lebentur105:20220905114304j:image

晩になるまで片付ける気力が湧かなかったので、置きっぱなしにしていて、夕食後にようやく片付けたが、通販で頼むととにかく段ボールの量が半端ないので、資源ごみの日はいつも泣きそうになる。