サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記Ⅱ 54日目 歩きながら映画見る

今日もコナミiPad持参で、30分のウォーキング中は映画見る。

その前にはクロストレーナーもやったけれど、これ結構きついねぇ。

 

 

あら、舞台がベルリンだ。

アレクサンダー広場とか、テレビ塔とか、U-Bahn(地下鉄)にトラムにと、懐かしい景色が広がるのでそれを見ているだけでも楽しくなってくる(ただ、ストーリーは決して明るくない)。

 

そして、「ミレニアム」は2部の後半半分ちょっとのところまでいった。

想像を超える展開になってきて、逆に「いくら創作とはいえちょっとやり過ぎじゃないのか」とも思ってしまうくらいの盛り様だが、まあ今のうちは「楽しめる」レベルだ。