サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記192日目(フェイスローラー2代目購入)

昨年9月に、ニューヨーク出張のお供に買ったフェイスローラー。

最近、ローラーの調子が悪い。片っぽの玉がめっちゃカチンカチンに固まって動かない状態。

ただ、お湯に浸けてグリグリ回すと、ちょっと改善の兆し有り。

でも、お肌に負担をかけたり、風呂場で壊れて最期を看取るのも嫌なので、2代目フェイスローラーを購入。

 

SEPOVEDA 美顔ローラーY字美容ローラーマッサージローラー小顔ローラー (19*8*5

SEPOVEDA 美顔ローラーY字美容ローラーマッサージローラー小顔ローラー (19*8*5

 

 

熱帯雨林にて、約2500円也。

f:id:lebentur105:20191009232322j:image

左が初代、右側が今回入手した2代目。

f:id:lebentur105:20191009232404j:image

大きさはあまり変わらないけれど、重量感は初代の方がある。吸い付き感は2代目が上か。

お値段のせいか、2代目は少々「安っちい」感が漂っているのは否めない。

まあ、本家には敵わない…(ホンモノのrefaカラットも持っている)。

ほぼほぼ毎日使ってきたのだから、温泉成分なんかのせいで劣化したりもするよねってことで。