サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記191日目(議論する、気力も無い)

ここのところポツポツ書いてはいるが、仕事が終わらない。

エンドレス状態で、ピークは去ったが、それでも次の波がやってくる。

モグラ叩きをやめられない。

 

正直、仕事だけがどんどん増えていって、でもやる人は私一人で、

誰かに振れば、と言ってくれる人もいるけれど、正直膨大な山を前にて「何を振るべきか」も分からない。

さすがに、イーッとなって、なんか八つ当たりしたい気分でもある。

f:id:lebentur105:20191010114102j:plain

てめえ、やんのか、オラ!

と、ちょっと火が付くのだが…

f:id:lebentur105:20191010114114j:plain

ここまでする元気もなく。

正直、あれこれ抗弁するのも疲れ切ってしまっている。

だって、案件ひとつじゃなくて、いくつもがこんな調子だから。

 

正直、暫く一人にさせてくれ、と思ってしまう。

f:id:lebentur105:20191010114129j:plain

だから私は毎日サウナで壁に向かって座りたくなるのかもしれない。