サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル生活365日目(社会復帰1年経った)

閏年のせいで、3/30だけど、これで社会復帰から365日、1年。

長かった、のか、短かった、のか。

ただ言えるのは、社会復帰できて良かったし、今の部署、今のメンバーだからこそなんとかやって来れた1年だった。

恐らく考えていることは色々とあるはずなのに、上手くまとまらない。

だから、タイミングを限らず、書けるようになったら1年総括しよう。

とりあえずは、なんとか1年。

そういえば、「罪と罰」の3巻は再生がテーマに出てくるなぁ。

f:id:lebentur105:20200331171815p:image

1人でめでたく打ち上がる