サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記488日目(遂に梅雨明け)

昨日は凄まじいゲリラ豪雨だった。

そして今日、近畿地方の梅雨明けが発表された。かなり遅い梅雨明け。

今日も夕方は昨日ほどではないものの、やっぱり雷、雨がやってきた。

もはや、梅雨と言わずに台風が去る10月までは「雨季」で括ってしまおう。

弁当忘れても傘忘れるな、の季節ということで。

f:id:lebentur105:20200731191352j:image

雨が去った後。これは、夏空だな

 

ちなみに今日は結婚してから6666日目。

いつにない肉体労働のせいか、暑さのせいか、頭痛に見舞われているプレミアムフライデー(死語)。