サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記783日目(おうちキャンピング)

キャンプに行きたいが、緊急事態宣言で閉鎖+予約も取れず、更には移動手段の車も事故って入院、という状態なので、どうすることもできない…と思っていたのだが、この土日は久々の雨の無い週末らしい。

べランピング三昧でもよいのだが、更に思い切って、ベランダでテントを張ってみよう、と相成った。

晩にテントを張って暫く過ごし、問題無ければそのまま就寝。途中で何かあっても、家の中に避難できる、という「最高」のシチュエーションである。

f:id:lebentur105:20210523083158j:image

そして、無事設営完了。

今の季節ならば凍えることは無さそうなので、実際のキャンプデビューに備えて、一晩ベランダで過ごしてみるか…