サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記838日目(暑さでダウン)

昨晩から調子が悪かった。

病院から帰宅して、なんだかだるい、と、寝入ったのは19時前。一度目が覚めた。朝だと思ったら、まだ21:30だった。

しかし、本当に朝になったら、身体が重いままだ。寝不足とかそんなのとは少し違う。

体温計を出してみると、37.3℃。うーむ。この夏はなんだろう。このご時世なので、とりあえず、熱があるなら大人しくしておくに越したことはない。

職場に休みマウスの連絡を入れ、再び横になる。コロナ罹患かとビクビクしながら、水分をとにかく摂取。

午後もヤバければ、病院へ…と思っていたが、幸い昼過ぎに排熱モードに。暑さが本格的になった故の、熱中症だろうか。いずれにしても、油断大敵。

f:id:lebentur105:20210719085525j:plain

 

こんな事態になったので、明日から予定していたキャンプは残念ながらキャンセルすることに。