サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記509日目(スイッチ完全に切れてます)

今日も1日、死んだような1日を過ごした。

昨日の晩、行動計画を立てていたのに、朝になると身体が動かなかった。結局、1日の「走行距離」22歩、という恐ろしく怠惰な1日だった。

当然朝からクソ暑いので、風呂は無理でもシャワーは浴びたいはずなのに、その気力が全く出ない。

 

お昼になっても勿論昼食を作るどころか食べる気力も湧かない。

テレビは元からあまり好きではないので見ないけれど、雑誌も本も一切受け付けない、というのは自分的には結構「故障」モードだ。

f:id:lebentur105:20200417205807j:plain

こういうのは、今の私からすれば、「上出来」モード…

 

夕方、笛道場に行く日だったけれど、ちょうど雷雨も酷く、そんな状態では出られない。

明日も鋸挽道場なんだが、このやる気無し無しモードから脱出できるのだろうか。

f:id:lebentur105:20200429215840p:plain

出口は、あるのか