サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記508日目(調子良くない)

まだ夏休み、なのだが、逆にそのせいか、毎日無為に過ごしてしまっている。

やりたいこと、やらなきゃいけないことがあるのに身体が動かない。脳が反応しない。

イヤイヤなことだけでなく、本来は自らがポジティブに関わることにも向かっていけない。

…この鬱っぽいのは、果たして「休み」だから?それとも「耐え難い暑さ」のせい?

とにかく、もう、何もできない、したくない、ので、横になる。

f:id:lebentur105:20200821000651j:image

傍から見たら「怠けもん」だけど、こうするしかないのだ。