サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記857日目(暑いとやる気が削がれる)

サマータイム実施なので、ちょっと本屋で買い物しても、帰宅したのは17:30。

いつもより1時間早い計算になる。

そういえば、アウトドアショップから、注文していた品物が入荷しました、という連絡が入っていた。明日は梅田で用事があるし、6日にコロナワクチンの注射を受けると、その後2日くらいはどう動けるか分からない。今日取りにいかないとなぁ…

そう思いつつ、余りの暑さにへばってしまい、ソファで「ちょっとだけ~」のつもりで横になったら、1時間半が経過していた。

真夏日、恐るべし。

f:id:lebentur105:20210719085525j:plain

晩、風呂に出かけようと思い、今日は近場で済ませようと思ったが、クア武庫川が夏休みなのを思い出してへこむ。