サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

282 満身創痍のはずなのだが

 水曜日は休むどころか日帰り東京だったので、月曜日から実質頭も身体も休んでいない。しかも今週は土日も仕事が入っている。

 本来だったらば、速攻帰宅して一刻も早く横になってゴロゴロしたいはずなのに、なぜか仕事帰りにスポーツクラブに寄る身体的余裕はあって、むしろいつもより長めにトレーニングをしてしまった。クロスウォーカーが塞がっていて、空くまで自転車漕ぎで時間を潰していたせいもあるが。

 更に、帰宅後、さすがに週末鋸挽き道場だから、練習しておかないとまずいよなあ、と思い立ち、楽器の練習まで始めてしまった。どこからそんなエネルギーが湧いてきたのか、自分でも分からない。このままだと、次の休日は完全廃人になりそうで、そっちの方が怖い。