サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

311 土曜出勤、鋸挽き道場

 久しぶりに土曜出勤。イベントがあったので、それの準備と立ち会い。内容は充実していたので、イベント運営側としても携われたのはラッキーだったと思う。こういう「おいしい」機会を逃すのは勿体ないなあ、と来てくれない人に対して思ったりもする。

 13時過ぎに職場を出て、自宅に帰って即鋸挽き道場へ。来週末が発表会なので、疲れているけれどレッスンをサボるわけにはいかない。練習は殆どしていないけれど、レッスンに行かないともっと下降線を辿るからなあ。。。