サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

【通院121回目】帰りがけに丸高でラーメンを啜る

今回もうっかりして通院のタイミングを逃すギリギリのタイミングだった。

薬が無くなりかけていたので、おやっと気付いたら今週が通院ウィークだった。

予約制ではないので、自発的に行かないといけない。

今回は病院行きのついでにやりたいことがあって、それは丸高そばでラーメンを食べること。

前回前を通った時に、「新店舗オープンの為こちらは11/12を最後にしばらく休業」の貼り紙があったので、その前に訪問しておこうと思っていたのだ。

f:id:lebentur105:20231111220851j:image

こちらのお店、和歌山ラーメンの系列で、豚骨醤油というのだろうか、少し濃甘目のスープがクセになる味。

暫し味わえなくなるので、今日はせっかくだからチャーシュー多めの特そばをオーダー。

f:id:lebentur105:20231111221049j:image

そして忘れちゃいけない半チャーハン。

正直、ラーメン食べに来たのかチャーハン食べに来たのかどっちだろうか。

f:id:lebentur105:20231111221132j:image

最近は食事の量少し減らし目なので、完食厳しい感じもしたけど、残したくなかったので、食べ切った‼︎

食べた後は腹ごなしということで、歩いて帰宅。