サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

二十答法で今の自分を表現してみる

ブログを拝見させていただいているコウさんがやっていた二十答法。

sonomu123.hatenadiary.com

 

私もやってみますかね。

 

1:私は、苺大福と(此処では)名乗っております。

2:私は、約3ヶ月休職し引きこもっていました。

3:私は、銭湯に行くのが好きです。

4:私は、今まで転職したことがありません。

5:私は、これまでに世界25ヶ国くらい旅したことがあります。

6:私は、お金に執着しない性質です。

7:私は、寒がりです。

8:私は、黄色とグレーが好きです。

9:私は、寝ないとカラダが持ちません。

10:私は、海外旅行が好きです。(今は行けないですが…)

11:私は、今の仕事はやりがいを感じます。

12:私は、相棒(夫)と二人暮らしです。

13:私は、何か気になることがあるとずっと後々まで引きずるタイプです。

14:私は、どちらかというと悲観主義です。(常にサイアクを想定して行動する)

15:私は、他人からとやかく言われることを気にしません。

16:私は、組織に縛られるのは苦手です(が、一匹狼になる勇気もありません)。

17:私は、「今日生きられればそれでよし」を旨にやっていくことにします。

18:私は、昔ほど本が読めなくなりました(老眼と集中力の低下)。

19:私は、時々ヴィオラを弾きます。

20:私は、長生きしなくてもいいから、納得できる人生を送りたいです。

 

ははは、20項目じゃ自分のこと上手く表現できないわ〜。