サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記240日目(いい風呂の日)

今日は11月26日。「いい風呂の日」と読める。

語呂合わせが好きな私にとっては10月10日、「銭湯の日」と同じレベルでワクワクする日でもある。

ただ、スーパー銭湯系ではイベント打ってるみたいだけど、街中銭湯のイベント情報はなかなか入手しづらく…結局、いつものクアハウスに落ち着いてしまった。ちなみにクアハウスでは「スピードくじ」をイベントとしてやっていたらしいけど、先着200名だったそうで、我々がピットインした晩8時にはその痕跡すら無かった(苦笑)。

f:id:lebentur105:20191126234939p:image

まあ、くじのことはさておき、これから寒い季節になることだし、しっかり温まって新陳代謝を良くするのが免疫力向上にも繋がるから、これからじゃんじゃんお風呂に入ろう!願わくば大きなお風呂の銭湯へ!