サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記247日目(ニュウヨーク出張読本を差し入れ)

 去る11月26日(例の「いい風呂の日」だ)、我が愛するmeets・regionalから別冊が出た。

以前も出てたことがあるけれど、日帰り温泉特集。

 

f:id:lebentur105:20191204135125p:image

 

何が嬉しいって、このmeetsは、いわゆる温泉旅館だけじゃなくて、街中の銭湯もスーパー銭湯もなんでも同列になっているところ。「いいモノはいい」という独自路線で紹介してくれる。

今回はサウナもガッツリ特集が組まれているし、京都の街中銭湯が熱く紹介されているのもいい感じ。

 

www.lmagazine.jp

独りで読んでニマニマするのも良いけれど、銭湯の良さ、日帰りでもいい温泉あるんだぞを伝道すべく、職場の休憩スペースにも置いといた。

行きつけの風呂屋、お気に入りの銭湯にはフセンも付けて。

さあ、誰か1人でも通ってくれるかな。