サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記403日目(なんとか社会復帰)

GWの連休が一旦終わり、社会復帰、である。

朝無事に起きられるか、が第一関門。なんとかクリア。

ちゃんと顔も洗って歯も磨いて、朝ごはんも食べて、無事出発。

しかも途中で昨晩売れたメル●リの荷物も出してから出勤。

仕事に身が入らないかも、と思って手元にモンスター(エナジードリンク)を置いていたが、飲む暇も無く午前中を駆け抜けた。

午後は午後で、わたわたとしながらも、連休前からの懸案事項を片付けたり、それなりに消化。

はぁ、終業までなんとか持った。

明日1日仕事に行けば、また週末だ。その安心感があるからなんとかくたばらずに居られる、のかもしれない。

f:id:lebentur105:20191207233945p:plain

 



 

私は今電車通勤はあまりしないけれど、今日はちょっと電車が混んでいたらしい。

一旦今日は出社して、来週からはまたテレワーク再開、みたいな人も多かったのかな