サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

【通院39回目】宅配便の配達ラッシュからの通院

今回は4週間ぶりの通院。

午後休を取って、通院に備える。

帰宅と同時に、宅配便だとか書留だとか、ピンポンのラッシュ。

荷物を受け取って、リビングに置いたら、またピンポン…合計3回。さすがに驚いた。

f:id:lebentur105:20200514222328p:image

そして、ちょっとした疲れがダダッと出たのか、ソファで居眠りすること約2時間弱。おっと、16時過ぎた、さすがにそろそろ行かないと…ということで、家を出る。

午後診の第一派が掃けた頃かと思って行っても待ち人たくさん、ということも有るが…今日は、待合室に誰も居なかった。すぐに診察室に呼ばれる。

今回は4週間ぶりで、GWもあったし、仕事のピークも越えた、が、緊急事態宣言解除となったらまた次の次元に向けての作戦会議とか始まるからざわつくだろう、まーそうだろうねー、という話になった。

f:id:lebentur105:20191126000732p:plain

結局、4週間おきの通院になるのかと思いきや、「6月からどうなるか先行き不透明だから」ということで、次の通院は2週間後になった。