サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記514日目(早朝からノンストップで仕事、そして風呂へ)

諸般の事情で、昨日は業務が滞った。

仕方ないので、今日は通常よりかなり早く出勤。昨日出来なかった事で、かつ「絶対に今日中にやらねばならない事」を、「巻き」であげていかないといけない。

ほぼほぼノンストップで働くこと10時間弱、何とかノルマ達成の域に辿り着いた感を得たので、終業、ということにした。

最後の郵便ポストの集荷時間に間に合わせて郵便も投函できた。今頃「今日中に送ります」と約束したブツは本局に移動している筈。義理は果たした(安堵)。

緊張が解けたところで、今日はフロの日だ。銭湯に行かず家でゴロゴロしているなど勿体無い。こんな日はおとめ塚温泉に限る。

 

sabasabadays.hatenablog.jp

 

サウナに入らずとも、最高の爽快感を味わえる炭酸豊富な天然温泉と、すぐ隣の水風呂での交代浴は、最高だ。

最近足が遠のいていたけれど、行けば必ず「良いお湯だ!」と実感してリピートしたくなるお風呂。

ただ、今日はフロの日サービスもあって、男湯側はとんでもない混雑だったらしい…

f:id:lebentur105:20200419203740j:plain