サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記592日目(サウナブームにあやかって)

サウナも好きだけれど、やっぱり原点は入浴。

特に、温冷交代浴は、自律神経を整えるのにも最適だし、気分が爽快になる。

昔から水を飲むのが好きだったので、風呂にはお気に入りの水を持参しているのだが、関西では愛用の「富士山のバナジウム天然水」を入手するのはちょっと大変。

アサヒ飲料は「六甲」の水を売ってしまうのだ)

わざわざ、富士ミネラルウォーターを通販で買ったことも。

 

そんな中。その富士ミネラルウォーターが、昨今のサウナブームに乗っかった感満点の商品を出すというニュースが飛び込んできた。

www.fujimineral.jp

 

ややや…

確かに、入浴後に「バナジウム天然水(以下、バナ天と略す)」はマジ美味い。もちろんビールやマッチ、オロポもうまいのだが、カロリーのあるものはちょっと、というのであれば間違いなく一押しはバナ天だ。

 

しかし。

これってラベルだけですよね?中身はバナ天のまま。

うぉー、「乗っかり」感はんぱねー。

でも、バナ天ファンとしては、きっと買ってしまうのだろう。