サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記132日目(夏休み突入、だけどやってることは変わらない)

土曜日、そして三連休初日なんですな。

気がついたら私は夏休みに突入していた。

あんまり実感が湧かない。普段の土曜日、週末と大差ない。

 

そして、実際のところ、やっていることは何ら変わらなかった。

ただ、なぜか朝早起きできなかったので、大抵行っている恒例の朝風呂はスキップ。

昼前に道場に行く前の付け焼き刃の練習をして、昼過ぎに鋸引き道場に向かう。

帰宅後、今日は遂にサウナセンターデビューを果たした。

(その出張報告はまた改めて)

 

晩ごはんを食べて帰宅したらすっかり遅くなっていた。