サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記181日目(布団の中で過ごす週末)

昨日の晩から布団の中生活。おそらく晩の9時くらいからエンドレスで寝続けていた感じ。

風邪薬を晩、朝、昼と飲んでいるが、微熱は未だ引かない。

これは「とにかく休養しろ」という指令なのだろう。おとなしく従うことにする。

 

そういえば、昨晩は帰宅した後すぐに布団に潜り込んだ、筈だったが、実際はそうではなかったらしい。

ぼやけた記憶を辿ると、疲れていた筈なのに、「サウナ・スパ健康アドバイザー」の認定テストを解いていたようだ。

 

 

sabasabadays.hatenablog.jp

 

送られてきたテキストをひと通り読んだので、問題を家でやってサウナスパ協会に返送する。

合格点に達していれば、認定証などが送られてくるらしい。

まあ、真面目にテキストを読んでちゃんと回答すれば合格はカタイいと思われるが…

f:id:lebentur105:20190928215017p:image

こうじゃ無いことを祈る!