サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記483日目(レンキュー終了)

あっという間にレンキューが終わった。

実は、今週はヤバかった。

というのも、週7日のうち2日しか働いていない。

月曜と水曜は仕事に行ったけれど、火曜は夏休みを取り、そして木金土日と件のレンキューである。

まあ、仕事に行かない時間が恐ろしく長かったせいで、サウナや温泉に行った時にはリラックスできた。

普段だと、ウィークデイでも週末でも、サウナ→水風呂→デッキチェアでゴロゴロしていても、ついぞ一瞬、職場のことや仕事のことが頭の片隅をよぎる事もある。勿論、嬉しくない。シャットダウンしたつもりのデバイスが単なるスリープモードで、動き出してしまって、電池食ってる、みたいな状況だ。

仕方がないけど、次は8月半ばの一斉夏休みまで、そこまで息を切らさない程度にやっていく。一気に8月半ばというのが辛ければ、まずは次の週末を無事に迎えられるように毎日をなんとかやっていくしかない。

 

f:id:lebentur105:20200729125923j:plain

様子見、ってやつ