サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバ生活シーズンⅡ サンギョー医に会う(復職確定のため)

午後イチでサンギョー医先生と面談。

12月1日からの復職確定のため。

17日の偉い人会議で12月1日からの復職が決まるみたいです、というスケジュールの確認と、心身の調子が本当に大丈夫?という確認だった。

会議通ってからでも、無理そうだったら遠慮なく言ってね、という気遣いが(例え営業トークてあったとしても)染み入る。

前回のように、復帰に不安のない前向き100%、というのではなく、正直今度はどうされるんだろう、という部分もそれなりに強い、が、もうなるようにしかならない、と思うことにする。

帰宅してから基本情報の勉強を2時間ほど。

午前試験が合格だったので次は午後試験だ、けれど、どっちかというと午後試験はこれまでノーガードだったので、これから対策して間に合うんだろうか、という不安も大きい。特にアルゴリズムが必須解答だというところを見逃していた。

さあどう対策するべか…⁈