サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記Ⅱ 50日目 お題で書いてみる

今週のお題「あったかくなったら」

とりあえず、キャンプを再開したい。

デイキャンプでもいいけど、本当は泊まりがいい。

そうそう、もう一つは、自宅からドライブで静岡~山梨の富士吉田まで行って、「富士山の天然水な水風呂に浸かるサウナ旅」をしたいと思っている。

 

年始に思いついて、勢いで行っちゃえと思ったら、「冬季の富士五胡周辺は冬用タイヤの装着がマストです」と書いてあったし、きっと寒いから、普段寒冷地での運転をしない私にとってはそんなところに行ったら、そら恐ろしいことになる。そもそももうスタッドレスタイヤ持っていないし、買うつもりもない。というわけで、春になったらやろう、とお預けになっている。

4月になれば実行できるかな?

 

<備忘録>

 

女の執念、恐ろしや、という映画。

「セブン」を作った監督ですね。