サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

285その2 動き出すと早いサポート

 先日来、交換の依頼をしているfitbit charge 5 について。サポートの新たな動きがあったので、記録しておく。

 

これまでの経緯は↓に。

sabasabadays.hatenablog.jp

 

昼にメールチェックをしたら、fitbitに紐づけていたメールにfitbitサポートから連絡が来ていた。「返信の返信」ではなくて、新たな件名がついていた。「交換依頼を受け取りました」10:10。更に程無くして、「あなたの交換品は現在処理中です。」というメールもやってきた。

 例のtwitterの方にも動きがあったのか、と思い、見てみると、そこにも「発送手続きを完了しました」-と書いてある。…動き始めたら早いのだが、逆に「やってます」アピールが激しいな。ツイッター、メール2件、更に午後には「fitbitはGoogleの一員になったから」と、Googleのアカウントでも交換の件のメールがやってきた。

 とりあえず、3週間待たされて、ようやく「in progress」になったのは嬉しいが、さてここからは何日かかるかな…