サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

376その2 珍しく大人買い

最近は、これからのことも考え、モノの処分に困るから昔以上にモノを買うことに慎重になってしまうのだが、たまーにタガが外れることがある。

 先週土曜日に、「今日で期限切れになる商品券があります」というya●ooショッピングからの通知が来たせいで、思わず衝動買いをしてしまった。私の場合、衝動買いといっても、大抵の場合は「買いたいなあ、でもどうしようかなあ」と決心がつかず、それが何かのタイミングで「背中をどつかれたから買う」という契機になっているだけだ。

 何を買ったのかは公開しないが、本体と周辺消耗品も買い揃えたら、特に熱帯雨林さんはバラバラの発送になってとんでもないことになった。帰宅したら宅配ボックスを多数占拠していたのは私宛の荷物だった。

 せっかく買ったものなので、飽きないように使わないとな…

 それと、面白そうな本もついでに注文していて、それが一緒に届いた。タイトル買いだ。

 

銭湯

銭湯

Amazon