サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記125日目(あまから湯巡りコンプリート)

阪神沿線の3銭湯が共同で企画した「あまから湯巡り」。

まずは木札を1200円で買って、後は期間内に3つの銭湯それぞれ1回ずつ入れますよ、というイベント。

いよいよ今月末が期限になった。

尼崎にある2軒、第一敷島湯と蓬莱湯は既に訪問済。

 

sabasabadays.hatenablog.jp

 

しかし、残りの一軒、千鳥温泉は我が家からはややアクセスが難しめ…

悩んだ挙句、大阪に出て、環状線の西九条に行き、そこから歩くことにした。

そして遂に、全軒コンプリート!

f:id:lebentur105:20190803232057j:image

全店制覇記念に記念品も貰えた。

f:id:lebentur105:20190804104305j:image

檜のサシェ。お風呂に入れれば檜風呂、他にはクローゼットに入れて芳香+防虫効果も。

 

月末までの企画だけど、阪神沿線なので、沿線在住または利用者なら簡単に三軒まわれるかも。

興味ある方は是非。

【阪神沿線あまから湯めぐり】尼崎城開城記念の銭湯湯巡りイベント紹介 | おふろどっとこむ